ランニング始めました

 退院後に始めた事の一つにランニングがあります.スピードはさて置きなレベルですが,走る事を習慣化するようにしてました.自分との戦いのため大会も出てますが,なかなか早くならないんですね.早くならないというよりスタミナの付け… 続きを読む ランニング始めました