髪を切りました.さすがに伸びすぎだったなーと言う感じです.久しぶりに髪を結んでました.男の髪だとどうしても指どおりが悪く,結んでもガサガサ感が目立ちます.そんな髪を切りました. どこで切ったもんかなーと悩みましたが,西… 続きを読む 髪切りました.もう社会人.髪染めたりはできないが,できる事はある.
daniel.heart.transplant. 私の心臓移植
Just another WordPress site
髪を切りました.さすがに伸びすぎだったなーと言う感じです.久しぶりに髪を結んでました.男の髪だとどうしても指どおりが悪く,結んでもガサガサ感が目立ちます.そんな髪を切りました. どこで切ったもんかなーと悩みましたが,西… 続きを読む 髪切りました.もう社会人.髪染めたりはできないが,できる事はある.