早朝に飛行機の迎えを待つ所からスタートした日です。空が真っ暗な中、ホテルの入り口で空港からの迎えを待ちました。 二日前の雪はやみましたが、まだ残る雪か水の雫か、ホテルの明かりでキラキラと輝くのを見ながら、20分超待った… 続きを読む たどり着いたラップランド.私史上最北の地は思ったより寒くない...が結構過酷(2025.02.22)
カテゴリー: 2/21-3/10
イスタンブールでの事(2025.02.21)
お盆でちょっと時間があるので,今年2,3月の旅行の話をしてみます. とりあえず,インスタに上げた文書をそのまま上げときます. I experienced a lot of difficulties in life du… 続きを読む イスタンブールでの事(2025.02.21)