ご無沙汰です.趣味時間を増やし,完全に更新を忘れてます.

 4月も5月も潜り,バスケし,写真撮り,お勉強しって感じです.それから初めての合コンに来ましたが,何やかんや喋っても,住んでる場所であ..ってなったのが印象に残りました.都心だと厳しいかって感じです.川越とか入間辺りの人… 続きを読む ご無沙汰です.趣味時間を増やし,完全に更新を忘れてます.

大分バッサリ切りました.何だかもういっかなって気がして.

 髪をバッサリ切りました.こんなに切るのは,病院にいた頃以来です.何だかいいかなって気持ちになりました. 最近,考え方を変えたせいか,あの頃を置いて言ってもいいのかなって思えました.紅野があの日の慊人を捨てるぐらいの気持… 続きを読む 大分バッサリ切りました.何だかもういっかなって気がして.

東京都美術館開館100周年記念スウェーデン絵画 北欧の光,日常の輝き

 都美に行ってきました.夕方恵比寿で予定あったので,ついでに最近行けてなかった上野の美術館に行きたくなりまして. 100周年何だという驚きと,年末にまたオルセー展やるじゃんで行きたくなってます.現地で見ましたが,オルセー… 続きを読む 東京都美術館開館100周年記念スウェーデン絵画 北欧の光,日常の輝き

バイオ0むずかった.2の1.5倍むずい3の2.5倍ぐらいむずかった.

 バイオ0をクリアしました.序盤がむずいのに後半簡単になるやつ.まず序盤,これから来る敵も数も知らんのに,弾薬も回復も少ない. 大体ゾンビしか出ないかと思ったら,序盤から出てくるヒル男が高火力,タフ,当然素人には避けにく… 続きを読む バイオ0むずかった.2の1.5倍むずい3の2.5倍ぐらいむずかった.

バイオハザードやりたくなったからゼロにリベンジ

 ゼロにリベンジしてます. 最近,バイオの新作が発売されて,某なつめさんちチャンネルでも実況してたので見ましたが,最近にバイオなのに珍しく,ゴリ押しじゃないパートがあってめちゃくちゃやりたくなりました.  やりたくなりま… 続きを読む バイオハザードやりたくなったからゼロにリベンジ

一日製図し続けるのなかなか大変.早く頭使うワークをするためにも,ツール使いを完璧に.

 最近毎日ひたすら製図してます.マジで製図してます.なかなかの体力と目力使います.とは言え,どんな製図がbetterかもまだ分かり切ってないです.つまりはツールが使いこなせてないと言う事に.そんな事じゃ仕事なんて出来んと… 続きを読む 一日製図し続けるのなかなか大変.早く頭使うワークをするためにも,ツール使いを完璧に.

苦労に次ぐ苦労,厳しいが,まあそういうタイプの人達は普通に合わないし,いいか.

 苦労しますね.結構相談所退会しました.と言うのも,画像に上げた通り.年収800ぐらいがボーダー?こんなところに来てまでも高望みの人しかいないとは思ってませんでした.  ただ,会っててもそんな感じしたので,趣味に振って,… 続きを読む 苦労に次ぐ苦労,厳しいが,まあそういうタイプの人達は普通に合わないし,いいか.

再びスペイン語とフランス語の勉強始動しつつ,お絵描きもしてこう

 再びフランス語とスペイン語の勉強しようです.研修に追われすっかりやらなくなっていましたが,勉強再開します. フランス語は聞く,スペイン語は単語覚えるメインです. 聞くにはYouTubeですが,何を聞くか迷い中です.英語… 続きを読む 再びスペイン語とフランス語の勉強始動しつつ,お絵描きもしてこう

あけまして喪中です.よろしくお願いします.

 年末は大学同期と忘年会し,帰省し,毎度の事ながら激しい鼻炎を患って帰還,明日から仕事です.今年は喪中のため初詣は無しです.いい所があれば行ってもよかったんですが,実家から10kmほどのところにあるのは神社なので喪中NG… 続きを読む あけまして喪中です.よろしくお願いします.

仕事の本格化秒読み数日前.秒前じゃなくてすまん.

 仕事がいよいよ本格化します.製図が本格化します.今までも触れてはいましたが,お手伝いレベルだったので緊張感高まります. むしろ,やっと仕事できるという安心感もあります.今までは研修ばかりで勉強にはなりましたが,本業では… 続きを読む 仕事の本格化秒読み数日前.秒前じゃなくてすまん.