先日カブトムシを取りに山に行ってきました.台風直撃が心配されてましたが,どうにか避けて雨もなく,熱すぎない気温にがぜん期待は高まっていました! 車で23:30に出発,夜中に山へ向かう道は車通りも非常に少なく,道路は安心… 続きを読む カブトムシを取りに行くぞ
daniel.heart.transplant. 私の心臓移植
Just another WordPress site
先日カブトムシを取りに山に行ってきました.台風直撃が心配されてましたが,どうにか避けて雨もなく,熱すぎない気温にがぜん期待は高まっていました! 車で23:30に出発,夜中に山へ向かう道は車通りも非常に少なく,道路は安心… 続きを読む カブトムシを取りに行くぞ