バイオ0をクリアしました.序盤がむずいのに後半簡単になるやつ.まず序盤,これから来る敵も数も知らんのに,弾薬も回復も少ない. 大体ゾンビしか出ないかと思ったら,序盤から出てくるヒル男が高火力,タフ,当然素人には避けにく… 続きを読む バイオ0むずかった.2の1.5倍むずい3の2.5倍ぐらいむずかった.
daniel.heart.transplant. 私の心臓移植
Just another WordPress site
バイオ0をクリアしました.序盤がむずいのに後半簡単になるやつ.まず序盤,これから来る敵も数も知らんのに,弾薬も回復も少ない. 大体ゾンビしか出ないかと思ったら,序盤から出てくるヒル男が高火力,タフ,当然素人には避けにく… 続きを読む バイオ0むずかった.2の1.5倍むずい3の2.5倍ぐらいむずかった.