大分バッサリ切りました.何だかもういっかなって気がして.

 髪をバッサリ切りました.こんなに切るのは,病院にいた頃以来です.何だかいいかなって気持ちになりました. 最近,考え方を変えたせいか,あの頃を置いて言ってもいいのかなって思えました.紅野があの日の慊人を捨てるぐらいの気持… 続きを読む 大分バッサリ切りました.何だかもういっかなって気がして.

浮島ダイビング.ウミウシたくさん見てきました.未だ眠い.

 西伊豆・浮島でウミウシダイブしてきました.アオウミウシ、サメジマウミウシ、サラサウミウシ、クロヒメウミウシ,クロミドリガイ,スイートジェリーミドリガイ,ミドリアマモ、コモンウミウシ,アカエラミノウミウシ,ヒロウミウシ,… 続きを読む 浮島ダイビング.ウミウシたくさん見てきました.未だ眠い.

バイオ0むずかった.2の1.5倍むずい3の2.5倍ぐらいむずかった.

 バイオ0をクリアしました.序盤がむずいのに後半簡単になるやつ.まず序盤,これから来る敵も数も知らんのに,弾薬も回復も少ない. 大体ゾンビしか出ないかと思ったら,序盤から出てくるヒル男が高火力,タフ,当然素人には避けにく… 続きを読む バイオ0むずかった.2の1.5倍むずい3の2.5倍ぐらいむずかった.

体調不良必要以上に不安になる.いやむしろ必要とも言えるが.

 先週半ばから胸の辺りに痛みがありまして,金曜の午後には微熱も出まして,あぁこれは久しぶりに免疫抑制剤減らしたせいか?もしかして拒絶反応?寿命縮まる?なんて思ってましたが, 移植コーディネーターさんに免疫メールすると,様… 続きを読む 体調不良必要以上に不安になる.いやむしろ必要とも言えるが.

つらい事を重ねると,つらい感覚がマヒします.

 麻痺します.基本的に周りがつらいわ~って言っている事理解しがたいです.昔はまあ普通に分かってた気もする.そんな感覚あんまり覚えてないが. しかし,退院以降は基本的に周りと感覚合わないですね.何でそんな事が辛いんだろう.… 続きを読む つらい事を重ねると,つらい感覚がマヒします.

苦労に次ぐ苦労,厳しいが,まあそういうタイプの人達は普通に合わないし,いいか.

 苦労しますね.結構相談所退会しました.と言うのも,画像に上げた通り.年収800ぐらいがボーダー?こんなところに来てまでも高望みの人しかいないとは思ってませんでした.  ただ,会っててもそんな感じしたので,趣味に振って,… 続きを読む 苦労に次ぐ苦労,厳しいが,まあそういうタイプの人達は普通に合わないし,いいか.

あけまして喪中です.よろしくお願いします.

 年末は大学同期と忘年会し,帰省し,毎度の事ながら激しい鼻炎を患って帰還,明日から仕事です.今年は喪中のため初詣は無しです.いい所があれば行ってもよかったんですが,実家から10kmほどのところにあるのは神社なので喪中NG… 続きを読む あけまして喪中です.よろしくお願いします.

婚活に一番付きまとう持病と持病歴.学校復帰と就活とは段違い.

 東京に帰還し,いよいよ婚活も本格化です.マストのゴールがありますが,一緒にいて楽しい事を大事にしてると,いわゆる婚活ってなかなか大変です.どうでもいいお喋りから入れたらこんなにいい事無いですが,残念ながら簡単にそんな機… 続きを読む 婚活に一番付きまとう持病と持病歴.学校復帰と就活とは段違い.

研修期間中の鹿児島ファイナルダイブです.錦江湾でい先の大群を見ました.ちょっと怖いまである.

 10週間のファイナルダイブです.計5回のダイブの最後は錦江湾ボートダイブ. 沖小島というダイブスポットまでボートで行き,レンタルしたドライスーツで潜ります.ウェットのウェイトは減らしまくりましたが,ドライはまだ調整不足… 続きを読む 研修期間中の鹿児島ファイナルダイブです.錦江湾でい先の大群を見ました.ちょっと怖いまである.

気付いたら行き急いでる.人間なんて短命な生き物だから.

これは友達に先日に言われたのですが,行き急いでる感じがして心配になるみたいです. 実際,自分でもそんな感じするな~って思う事もあるんですが,思った後に,そもそも一生なんて短いのに,何をもたもたしとるねんって思うんですよね… 続きを読む 気付いたら行き急いでる.人間なんて短命な生き物だから.