ファッションを変えていかねばならない...ジャケット?買いました

 最近すっかり寒くなりました.寒くなったとはいえ,鹿児島はまだ耐えられる.会社は寮の目の前だし,昼間はほどほど温かい.しかし,12月には東京の前に滋賀に戻る.そう,寒いんです.まあ何とかなるやろのつもりで来たが,カーディ… 続きを読む ファッションを変えていかねばならない...ジャケット?買いました