朝のお絵描き,昼のお絵描き(ハッチング(hatching/hachures)練習)

 最近はお絵描きを始めました.会社に着いて,始業までの数分と,昼休みの食後の時間をお絵描きに使ってます.初めは勉強とかしてるノートの端に描こうと思ってましたが,自由帳を買おうと思います.描くなら大きい方が楽しいですからね… 続きを読む 朝のお絵描き,昼のお絵描き(ハッチング(hatching/hachures)練習)

手書きの年賀状楽しい

今回は趣味!のきっかけとなった事について.私は入院中に手書きの年賀状を書く(描く?)ようになりました.子どもの頃からパソコンの年賀状ソフトを使っていたので,手書きなんて宛名書きしかやってませんでしたが,友達に年賀状をもら… 続きを読む 手書きの年賀状楽しい