今日から気まぐれに夕飯上げてみます.と言っても,普段は大体同じようなものしか食べてすが! 今日はイワシをぶつ切りにして,パプリカ,マイタケと一緒にカレー煮込みにしました.味付けにはカレールーですね. 9月からの研修で… 続きを読む イワシ美味い
daniel.heart.transplant. 私の心臓移植
Just another WordPress site
今日から気まぐれに夕飯上げてみます.と言っても,普段は大体同じようなものしか食べてすが! 今日はイワシをぶつ切りにして,パプリカ,マイタケと一緒にカレー煮込みにしました.味付けにはカレールーですね. 9月からの研修で… 続きを読む イワシ美味い