イワシ美味い

今日から気まぐれに夕飯上げてみます.と言っても,普段は大体同じようなものしか食べてすが!  今日はイワシをぶつ切りにして,パプリカ,マイタケと一緒にカレー煮込みにしました.味付けにはカレールーですね.  9月からの研修で… 続きを読む イワシ美味い