お盆帰省

 お盆帰省です.今年から車での帰省ですね.渋滞どんなもんだろうと,ビビりましたが,思った程では無かったです.2時間半が3時間半になるぐらいで,まあまあ耐えです.   着いて荷物を置き部屋に荷物を置き,ソファに座る.姪がゲ… 続きを読む お盆帰省