お盆帰省

 お盆帰省です.今年から車での帰省ですね.渋滞どんなもんだろうと,ビビりましたが,思った程では無かったです.2時間半が3時間半になるぐらいで,まあまあ耐えです.   着いて荷物を置き部屋に荷物を置き,ソファに座る.姪がゲ… 続きを読む お盆帰省

車検の時期です

 こんにちは.私車持ってるんです.車あるんですが,実家から借りてるモノで,車検のために実家に置いて来なければならないんです.実家は高速飛ばした2時間ぐらいですが,公共機関使うと3時間とか?遠いんですね.そして,車検の期限… 続きを読む 車検の時期です

盆休みですね.

 はい.これから盆休みです.明日は大学入学時の同期と飲み会です.キャンプは毎年言ってますが,まともに集まるのは退院振りですね.つまりは,2018年末振りに会う人がいます.各日の詳細についても追々書くと思います. 次の日は… 続きを読む 盆休みですね.