今日は病院です.アパホテルに前泊し,それでも尚6時半に起きて,準備し,7時半前には出て,どうにかon timeです. 今回特定疾患の医療費助成の診断書とダイビングの宣誓書を依頼しないといけません.どちらも更新のために毎… 続きを読む 早朝からの病院,続く市役所
タグ: 外来
盆休みですね.
はい.これから盆休みです.明日は大学入学時の同期と飲み会です.キャンプは毎年言ってますが,まともに集まるのは退院振りですね.つまりは,2018年末振りに会う人がいます.各日の詳細についても追々書くと思います. 次の日は… 続きを読む 盆休みですね.