研修の日々

   今日は仕事についてフワッと話そうと思います.都内でとあるメーカーに勤務していますが,新卒なので今年は殆ど研修で終わります.本来の仕事は光学部品の設計開発ですが,現在はそれらを作る工場での研修で,工場内にある問題点を… 続きを読む 研修の日々

伊豆・伊東の白根東でのダイビング

クダゴンベ

 昨日2025.07.19は伊豆の伊東でダイビングしてきました!退院後に初めて今,一番ハマってるのがダイビングです. 初めなので始めたきっかけを軽く話すと,入院中に夢を見たからです.夢の中で私は水中にいました.海の洞窟の… 続きを読む 伊豆・伊東の白根東でのダイビング

遅れていく人生

初週は月曜日に初めまして投稿をしたので,金曜日ですが,入院中の苦労を投稿していこう思います.入院中に苦労したことの一つとして,精神的な苦労があります. 私が入院していたのは20歳から25歳です.勉強して大学に行きましたが… 続きを読む 遅れていく人生