城ヶ島でボーとダイビングしました!! 今回初めての一人参加!初カメラ!とドキドキでしたが,ダイビング存分に楽しめました! 先ず、リングライトバッテリー付けずに水に浸けてしまったので、本日のリングライト起動は止めて、水… 続きを読む 城ヶ島でダイビング1
カテゴリー: 心臓移植後に始めた事
心臓移植した後,始めたい!と思って始めたことをメインに書きます.
イスタンブールでの事(2025.02.21)
お盆でちょっと時間があるので,今年2,3月の旅行の話をしてみます. とりあえず,インスタに上げた文書をそのまま上げときます. I experienced a lot of difficulties in life du… 続きを読む イスタンブールでの事(2025.02.21)
ランニング始めました
退院後に始めた事の一つにランニングがあります.スピードはさて置きなレベルですが,走る事を習慣化するようにしてました.自分との戦いのため大会も出てますが,なかなか早くならないんですね.早くならないというよりスタミナの付け… 続きを読む ランニング始めました
手書きの年賀状楽しい
今回は趣味!のきっかけとなった事について.私は入院中に手書きの年賀状を書く(描く?)ようになりました.子どもの頃からパソコンの年賀状ソフトを使っていたので,手書きなんて宛名書きしかやってませんでしたが,友達に年賀状をもら… 続きを読む 手書きの年賀状楽しい
伊豆・伊東の白根東でのダイビング
昨日2025.07.19は伊豆の伊東でダイビングしてきました!退院後に初めて今,一番ハマってるのがダイビングです. 初めなので始めたきっかけを軽く話すと,入院中に夢を見たからです.夢の中で私は水中にいました.海の洞窟の… 続きを読む 伊豆・伊東の白根東でのダイビング