最近すっかり寒くなりました.寒くなったとはいえ,鹿児島はまだ耐えられる.会社は寮の目の前だし,昼間はほどほど温かい.しかし,12月には東京の前に滋賀に戻る.そう,寒いんです.まあ何とかなるやろのつもりで来たが,カーディ… 続きを読む ファッションを変えていかねばならない...ジャケット?買いました
カテゴリー: 未分類
食堂って野菜少なくないですか?値段の割に糖質ばかり...
食堂だったり,大雑把に言えば外食全般そうですが,野菜が少ないですよね.一日に必要な野菜はボウルにたくさんなんて言われてるのに,普通に生活してると難しい. 増してや,食堂を使うと野菜がほとんどないんですね.野菜たくさん付… 続きを読む 食堂って野菜少なくないですか?値段の割に糖質ばかり...
髪切りました.もう社会人.髪染めたりはできないが,できる事はある.
髪を切りました.さすがに伸びすぎだったなーと言う感じです.久しぶりに髪を結んでました.男の髪だとどうしても指どおりが悪く,結んでもガサガサ感が目立ちます.そんな髪を切りました. どこで切ったもんかなーと悩みましたが,西… 続きを読む 髪切りました.もう社会人.髪染めたりはできないが,できる事はある.
種子島初上陸レンタカーで弾丸半日楽しいツアー
三連休を使って種子島初上陸しました.仕事帰りに鹿児島中央まで行って前泊ホテルにチェックイン.島では魚介天ぷらを食べる!!という意気込みのもと,エビ天丼をやめてラーメン屋へ.チャーシュー増し鹿児島ラーメン+ご飯,昼食から… 続きを読む 種子島初上陸レンタカーで弾丸半日楽しいツアー
ゲームをしなくなるのは何故?飽きか,時間か,それ以外か...
今回ゲームをしなくなったです.2013年の入院前まではしていたので,これも病気がきっかけでほぼやらなくなったわけですね. ここで大事なのはゲームって結構体力使うってことですね.もちろん健康な人なら気にならないような微量… 続きを読む ゲームをしなくなるのは何故?飽きか,時間か,それ以外か...
九州ダイブ#4種子島の海には使われていないハイウェイがある.
種子島のダイビングです.鹿児島滞在も残り5週間.残り二つの連休は離島で使いたいと考えていたので,今回は種子島.次回は屋久島です. そして,種子島のダイビングは集合時間がゆったりなのがまずありがたい.普段は現地8時,その… 続きを読む 九州ダイブ#4種子島の海には使われていないハイウェイがある.
久しぶりにアニメ見てないマンガ買ってみた.言うても作者は馴染みあるが.
黄泉のツガイ一巻を買いました.最近は...いや元々かもだけど,アニメ見てないし,話題も無い漫画は買ってなかったんですが,何となく買いました. 肝心の話の前に最近買った漫画振り返ると,アオのハコ,フリーレン,レールガン,… 続きを読む 久しぶりにアニメ見てないマンガ買ってみた.言うても作者は馴染みあるが.
他人がうっすら嫌いなのかもなって今更気付く最近.狭い部屋に一人でいると色々考えます.
他人がうっすら嫌いかもって最近思います.最近気付いたけど,これも時とともにそうなった気がします. 別に悪い事でも無いのでしょうが,元がそうでなかったせいで自分の中にギャップがあって気持ち悪くなります.頭が重くなります.… 続きを読む 他人がうっすら嫌いなのかもなって今更気付く最近.狭い部屋に一人でいると色々考えます.
九州ダイブ#3長水道でクラゲ三昧.クラゲってこうやって楽しむのか.
三回目の九州ダイブは鹿児島市,与次郎が浜の超水道です!桜島を望む海沿いに,空港近くの堤防として設けられたエリアなんだとか.(確か!短期記憶ガバなので間違ってるかも) 三日ほど前から急に気温が下がり,前泊ドミトリーの朝も… 続きを読む 九州ダイブ#3長水道でクラゲ三昧.クラゲってこうやって楽しむのか.
滅茶苦茶歩きます.日に20km歩いた日も.今ならもっと歩けるけど,20kmはやらないかな.
国分の町散歩です.退院した頃は,まだ学校にも復帰しておらず,体力も筋力もすっかり無くなったし,そもそも東京の街をしみじみ知らなかったので,よく東京散歩してました.病院行く前日に前泊して,歩き回りましたね. そんな事も… 続きを読む 滅茶苦茶歩きます.日に20km歩いた日も.今ならもっと歩けるけど,20kmはやらないかな.